私たちのスキル

一般社団法人ウェブ解析士協会が主催する「ウェブ解析士認定講座」
に合格したウェブ解析士が所属しています。

Yahoo!JAPANマーケティングソリューションの厳正な審査を経て契約を締結し、公式に認定されています。
函館で20年の実績 株式会社リアルグロウのホームページ制作×ウェブ・SNS広告サービス
コンテンツの幅が広がりユーザーの平均年齢も上がってきたTikTok。
TikTok広告はまだまだ競合が少なく、低価格で配信できる人気上昇中の広告です。
運用経験多数
TikTok広告の
プロフェッショナルが担当
約3営業日
で配信可能
※審査状況により変動
動画制作も
承ります
※動画制作費別途
かつてダンス動画がメインだったTikTokは、レシピやビジネス情報、Vlogなどのコンテンツが増加しています。
ユーザーの好みに合った動画がランダムに流れてくるため、長時間見続けても飽きにくく、広告が受け入れられやすいのが特徴です。
動画を見た後に他SNSや検索でさらに調べたことがある人の割合はなんと50%!広告閲覧時に、商品認知から購入までひと続きに起こるのがTikTokの特徴です。
TikTokは、ユーザーがフォローした人や関連の動画が流れてくるのではなく、ランダムに自動的に流れてくる動画を見続けているため、間に広告が配信されても自然と受け入れられやすい仕様になっています。
特に函館エリアではTikTokに広告配信を行っている企業はとても少ないので、他SNSに比べると競合が少なく、低価格で広告を配信することが可能です。
TikTokは10代がメインと思われがちですが、実は平均年齢は34歳と他SNSよりも若干若い位なんです。実際に過去の函館エリアのイベント告知の広告配信では、30代の反応が最多だったという実績もあります。
出典元:TikTok for Business 媒体資料より
TikTok広告は、ユーザーのアカウント情報や行動データを分析し、高精度なターゲティングで広告を配信しています。
主に使用するターゲティング項目は、地域・年齢・興味関心の3つがほとんどです。
TikTok広告は、TikTokならではの特徴を活かした動画広告のフォーマットがあります。
1:1の正方形や16:9の横長もありますが、おすすめは9:16の縦型動画です。
ユーザーの一般投稿の中に違和感なく表示されるため、一番人気のフォーマットです。
出典元:TikTok for Business
【公式】TikTok For Business(TikTok広告)の広告出稿方法、配信面、機能を解説より
TikTok広告の料金は、クリック数や表示回数、再生回数などで決まります。
配信のプラン例は以下をご覧ください。
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に合格したウェブ解析士が所属しています。
Yahoo!JAPANマーケティングソリューションの厳正な審査を経て契約を締結し、公式に認定されています。